人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜は、(一目千本桜)

今週、1度夕方に、桜の様子を見てきました。
薄曇で、日差しは弱かったのですが、なんとか撮影可能な風が吹いていたので、
ひさし振りにカイトを飛ばして空撮してきました。

今年の桜は、(一目千本桜)_f0084796_23575244.jpg

丁度満開の様子で花を散らす様な風は吹いていません。
今年は、満開までは、一気に来てしまった様に思いますが、
その後、割と肌寒くもある天気が続き、本日もなんとか持ちこたえているのではないかと思います。

今年の桜は、(一目千本桜)_f0084796_2358682.jpg

勤め先の復旧工事(本日で半分程度は、操業開始)などで、今期は、休みも少なく、桜を追っかける回数も激減しましたが、
もう一回ぐらいは、カメラに収めておければと思います。
by studio_bear | 2011-04-24 00:09 | 空撮写真
<< 震災後にちょっと見直す。( 照... 春が訪れました。 >>