人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空撮

昨日、久しぶりに平日の休みがとれたので、午後3時過ぎから、撮影です。
場所は、前回の庄川河口、にしさんが川3本を写したいと書き込まれていたのに、刺激されて、川2本をもう少しはっきりと、写しておきたいと思った次第です。
夏の空撮_f0084796_23491667.jpg

こう撮ってみると、、2本の川の中間地点から、撮影してみたいですね。

夏の空撮_f0084796_23445479.jpg

dさんのりクエストに応えて、例の部分にもう少し近づいてみました。
(ちなみに、私は、なんなのかは、よくわかりません。)

夏の空撮_f0084796_2347515.jpg

先ほどの位置から、海側に向ってカメラの向きを変えると、この場所の独特の地形がわかります。


日曜日に、立山の室堂に、行くんですが、さて、凧とカメラを持っていくかどうか。とりあえずは、持っていく事にしましょうか?
2450m超えの地は、どんな風でしょうね。生態系へのダメージ・周囲の安全等を考えつつも、少しだけ揚げたい所ですが。
by studio_bear | 2006-08-04 00:02 | 空撮写真
<< 室堂にて。 梅雨明けて。 >>