人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きのいいギャラリーの方々。

今日の夕方18:00以降、いつもの様に、国分浜でカイトフォト撮影していました。
今日は、最近では、少し落ち着いた感じで、泳いでいる人も少なかったです。
(時間も時間ですし。)
生きのいいギャラリーの方々。_f0084796_23215075.jpg

浜で、夕涼み?というか、歓談中の、生きのいい若い方々に、妙に受けてました。
砂浜をカメラの向いているほうに、走っていって手を振ってくれました。
そこに居合わせたロシアの旅行者?の方も、つられて?手を振ってくれています。
(いつもより、少しだけ大きいサイズの写真にしています。(クリックしてくだささい。)
さすがに、シャッター速度も、遅くなっているので、少しぶれてます。(今回は、手ブレ補正カメラではありません。→R2)

生きのいいギャラリーの方々。_f0084796_23221589.jpg

夕暮れの海岸の様子です。山に日が沈む間際です。
かなり、派手にフレアが出ていますが、これも、面白いかと。

今日も、レンズの保護スポンジが写り込んでますが、慣れるとこれも味?。
航空機の窓の様な枠をレンズの前につけて写し込むと、空撮プリクラ風の味付けになるかもしれませんね。
by studio_bear | 2007-08-09 23:39 | 空撮写真
<< 夏の海王丸パークから ジャンクカメラGet!. >>