人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜もある風景。

今日の午後は、雲が多く桜の撮影でもと思っていましたが、いまいちの感じです。
もっとも、カイトフォトで桜を撮影しようと思っても、なかなかいい場所が思いつきません。
それでも近場をぐるりと回ると、「おやっ、こんな所に。」という感じで、桜が咲き誇っています。

桜もある風景。_f0084796_20281126.jpg

と、いいながら、あんまり桜とは関係の無さそうな場所で揚げていたりします。(庄川河口です。)
桜もある風景。_f0084796_20283647.jpg

北の風で、少し波が高いので、サーファーが、3名。
偶然タイミングが合い、左上に、丁度波に乗ってます。
揚げている私は、右側下部に写ってます。
桜もある風景。_f0084796_20285657.jpg

とはいえ、やはり桜も咲いているこの界隈です。
by studio_bear | 2008-04-12 20:36 | 空撮写真
<< 桜のある風景。 新凧作り。 >>